お薦めページ

相互リンク

  • 相互リンクしませんか?
    kadenpro07@gmail.com
    まで!

底値の見切り方!秘伝!大公開!!

家電製品もそうですが、その他の商品も基本は同じです!


家電製品もそうですが、その他の商品も基本は同じです。
だんだん価格が下がってくるのをいいことに
見過ごしてしまって、価格が上がってくる場合が
あり、失敗することがあります!


ここで、底値の見切り方を知っていないと、
ソンをしますね!
最も安く買う為の基本作法をお教えします!
まず、次の新型モデルが発表されそうだという
時期には、その「サイン」がそのメーカーのホームページや、
グーグルのニュースサイトで殆ど確認ができます!
そして、その型落ちになる製品が、
「生産終了!」
となっていれば、それが確定的な目印です!
そして底値確認の為には、在庫のチェックが
重要なのです。そこで、価格COMの店舗数を確認します!
この2つを証拠にして、底値の確定をすることができます!




生産終了のサインがメーカーHPにあったら、
モデルチェンジの合図です!
そして、価格COMの取り扱い店舗数が20を切ったら、
それ以上待つと、「値上がり」になってしまいます。
経験上は30店舗になったら、底値とみるべきです!
30が基本です!
奥義!教えましたよ!!
そんな奥義を極めたあなたに!
家電のポイントを使ってはいけない時があるのを知ってますか?
応用秘技はこちら!


INFORMATION

2014-1-8
更新及び追加。4666-29
2014-1-9
ページ追加。11-8-123

Infomation


12回価格表示勉強会開催のお知らせ
*位置と態度/補正
 
相互リンク∞で検索エンジン対策
inserted by FC2 system