お薦めページ

相互リンク

  • 相互リンクしませんか?
    kadenpro07@gmail.com
    まで!

通販最安値発見方法!合わせ技で見つかる!

インターネット上で、家電の最安値を発見するには?


インターネット上で、家電の最安値を発見するには、
大抵の人は、価格コムだと思うでしょうね。
しかし、実際はそうでもない。

合わせ技出ないと、絶対に最安値をいつも見つけることはできません。
知ってましたでしょうか?

本当の通はしっていますよ!kakaku.com以上の世界をですね。。
今や、価格コムは、最安値というよりも、
実勢価格、相場を知るためのものになっています。
なぜならば、あまりにも有名になり過ぎて、
誰でも知っている最安値になったので、
結局、実勢価格に現場の店舗もせざるを
得なくなったというのが実情のようです。
価格コムの一斉支配からすでに脱却しているものがあります。




そこで、価格コムで相場把握したら、そのつぎに見るのが、
ベストゲートです!

 

ベストゲートは、店舗側からの、
登録がいらなタイプのサイトなので、調査対象の価格情報が、
価格コムよりも、実は多いんですね。
ですから、頻繁に、価格コムよりも、
最安値表示がなされることが多いのはそのためでしょう。
とにかく対象店舗の数が半端ではありません。
つまり、自動的に集めたのと、登録で集めたものとの
総合的な比較が可能になるわけです。
さて、実は、この両方のサイトにも出てこない、
かくれた、隠れサイトがあります。

つまり、外部からはリンクされていないし、
けんさくできない隠れサイトのページがあるのです。
そのページを知っている人は次々と情報が入ってくるのですが、
知らないひとは、いくら検索しても絶対にわからないわけです。
さて、そのサイトのページはどのようにしてわかるのか?
まず、方法として、最安値表示を発見したその店舗が、
メルマガを発行しているかどうかをチェックします。



こうして、そのメルマガから送られてくる情報の中に、
隠された格安商品情報が紹介されていることがよくあります。
そういうメルマガいくつか購読されることをおすすめします!
この3つの合わせ技で、必ず、ネット通販最安値を獲得できるのは、
まず間違いありません!お幸せに!
あと、交渉力なしで、簡単に値引いてくれるお店しってますか?
あるんです!こちらです!

こちらにも詳細あります。
︎価格comではない!実は家電製品の価格調査は、この二大サイトで充分!


INFORMATION

2013-3-20
更新及び追加。6656
2013-300
ページ追加。113-7

Infomation


9回価格表示勉強会開催のお知らせ
*位置と態度/補正
 
相互リンク∞で検索エンジン対策
inserted by FC2 system