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値引き交渉がうまくなくても巧く通る!秘密の時間がある!

秘密の時間があるといわれてあなたは信じますか?信じてください!


値引き交渉がうまくなくても巧く通る!
秘密の時間があるといわれて
あなたは信じますか?信じてください!
実はあるんです!これは、結局、
店側の態度が変わる瞬間というか、
時間というか、日があるんですね!
はっきりいって全部見せの都合なんですね。
店の都合なんだけれども、客も寄らないといけないということです。。。

店側は、商品を売って利益を得ようとしますけれども、
先回お話しましたように、利益も必要なんでありますが、
毎週毎週、結局成績として測られる一つの基準が、
「利益」ではなく、「売り上げ」なんですね。
利益と売り上げの違いはご存知でしょうか?





利益というのは、販売価格から仕入れ価格を
引いた額に相当するもので、(勿論人件費もありますが)、
売り上げというのは、販売した商品の価格(上代 )
そのものの金額をいいます。

実は売り上げを上げるということがとても大事で、
これがないと利益もありません。
売り上げに利益がついてくるという考え方です。
これは株式であること自体もあるのですが、
何億円突破とか、売り上げの話ばかりです!
純利益を追う前提で、売り上げを追っています。

 

つまり、売り上げの少ない状態は、
その責任者の采配が問われることに
なりますし、売り上げが多く、
利潤がやや割合的にすくなくなっても、
お客はちゃんと呼び寄せて物を売った!
という実績は出したことになるので、
次に繋がる実績だという評価になるのです。
このへんがミソなんですね!


一番店の責任者がこわいのは、
売り上げがすくない事なのです!
そして、これを単純に逆に応用してやろうとうのが、
この裏技奥義なんです!

毎週毎週、得に週末が怖いのは、
売り上げの実績表が出て来るからです。
もしその週の売り上げが芳しくない時には、
土曜日はとても必死に
なります。しかし、普通の客足も土曜は
多いのでなんとか調整がつく
ような時期もあるでしょう。しかし、
平日の穴をどうしても埋めれない
場合があるのです。

  

そのような経営者的にいろいろ体験してゆくと、
平日にいかにヘマをしないか!売り上げをガタン!
と落とさない工夫をするか?
というテクニックが店側に必要になるわけです!
そのテクニックをこちらが、ちゃんと逆手にとって
利用してあげれば、とんでもなく、
価格交渉に成功するようになっているのです!
では、その価格交渉方法を教えますね!
こちらです!びっくりしますよ!


INFORMATION

2013-3-22
更新及び追加。44-09
2013-139
ページ追加。1122

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